ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
キャンドルナイト2
昨年の12月、冬至からはじまったホルティの「キャンドルナイト」。
それからは、毎月・第4週目の土日に開催しています。

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ふきのとう
早いものでもう4月ですね。
春一番に顔を出すふきのとう。

ちょうどこの時期は、出会いと別れが入り交じるタイミング。
私のまわりにも、新社会人となる人、転職をする人、部署がかわる人、いろんな立場で期待と不安をつのらせている人たちがいます。
そんな不安を乗り越えて、人ってどんどん成長していくものなんですよね。
これからもそんな人たちを応援し続けたいと思います。

そんな私も、背筋をピンッとのばして気合いをひとつ!
新鮮な気持ちで、みんなに負けずに頑張らなくてはいけません。
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |