ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
クリスマスツリー

いよいよ来月はクリスマス!
ホルティのモミの木にもオーナメントや電飾の飾りつけができましたよ〜。
「ツリーの装飾をしたのは、これが始めて!」といったスタッフの声。
なかなかお家には、こんなに大きいモミの木はないですもんね。

クリスマスソングのBGMに合わせて、今年も着々と飾りつけが進んでいます。
店内が"クリスマス・カラー"で染まるのはもうまもなく。
楽しい楽しい季節がやってきましたね〜!

さて、今年のホルティのクリスマス。
一体どんなアイテムがあるのか・・・。
各フロアのおすすめグッズを探しに行ってきます!
| ショップ Horti (ホルティ) | - | - | - |