ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
お久しぶりです。
バタバタな日が続きましたが、「氷の祭典」も無事終わり、ホッと一息つきました。「氷の祭典」では、寒い中、沢山の人にお来し頂き、本当にありがとうございました!!

今年はバレンタインをイメージしたハート型のユニークな氷の彫刻があったり、素敵な物ばかりでした。

また、寒空の下で食べるあったか〜い出店の食べ物は最高ですね!最終日には、あまりの人気に完売してしまったお店が出たほどです!!(休憩中に買いに会場へ走ったスタッフは肩を落として帰ってきました)

この冬一大イベントも一段落しましたが、今月は、もう一つイベントがありましたね☆そう!「バレンタインデー」です!!

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
演出にもこだわった人も多いのではないでしょうか?
キャンドル一つ灯すだけでも雰囲気って変わりますよね。


ホワイトデーにも是非!!
お返しにキャンドルをギフトにしてみてもオシャレですよ。紅茶やクッキーにプラスしてお返しされたら・・・♪

贈る方によって香りを選ぶのもいいかもしれませんね。
じっくりと考えて素敵なホワイトデーを迎えましょう!
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |