ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
ガーデンテラスの景色スポット、見晴らしの塔の隣に綺麗な満月がでていました。

思わずパシャリ☆
塔の右上に光る満月・・・わかりますでしょうか?写真だけではこの感動は伝えきれないので、是非生でみて頂きたいです!!

さて、3月に入り、お出かけしやすい気候になってきましたね。時々寒い日もありますが、そんな寒さも忘れさせてくれる春アイテムがホルティに沢山やってきました♪

毎年大人気の「スウィートサクラティー」も店頭に並んでいます!スウィートサクラティーは、ホルティのお向かいにあるグラニットカフェでも、春になるとお出ししているティータイムにピッタリな紅茶。香り高い桜の茶葉にとっても癒されます。まだカフェではお出ししていませんが、お家でのティータイムにちょっと春を取り入れてみませんか?
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(4) | - |