ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
いよいよ夏休みも始まり、夏がやってきました!!
今日から3連休の方は、ご旅行に行かれる方も多いのでしょうね♪

さぁ!ガーデンテラスの英国&バラフェアもこの3連休で終了してしまいます!!

ホルティでは、ローズデコレーションコンテストの受賞者発表や、ローズティーの試飲、フェアトレードのドライパイナップルや、しっとりしたドライマンゴーの試食などもしていますので、是非六甲山にお来しの際は、お立ち寄りくださいね!

今日は、芦屋サマーカーニバルが芦屋浜の方で行われるようですが、実は六甲山からも、ちょっとだけ見れたりするんですよ!去年は、見晴らしのテラスから見る事ができました!今年も見れるかなぁ〜・・・♪

英国&バラフェアの紹介は今回が最後になってしまうかもしれませんが、今日はホルティのご近所さんのお店、「リトルホルティ」の紹介をしますね!こちらはホルティの雰囲気とは違って、子ども達にも人気の夢のある楽しい
お店!

フェア期間中はピーターラビットの雑貨や、外国のお菓子からドリンク、雑貨まで目移りしてしまう商品がいっぱい!おやつが欲しいとき、喉が渇いたときには「リトルホルティ」も覗いて見てくださいね☆
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |