ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
この週末は、いよいよ冬将軍の到来で、かなり寒かったですね〜。
六甲山への通勤用ブーツも買いまして・・・雪山対策は万全。ジョギング

寒い冬、冷えた体を温めてくれるのは・・・やっぱりお鍋!
グツグツ・・・ホクホク・・・今年もこんな美味しい音を早く聞きたくなりました。

家族や友達とみんなで集まって、ワイワイ食べると美味しさも2倍♪
よし、今度の週末はお鍋に決定〜!
すき焼き、寄せ鍋、ちゃんこ鍋。キムチ鍋に豆乳鍋。
和・洋・中、なんでも楽しめるのがお鍋の特徴ですね。

そこで、洋風鍋にオススメなのがこちらのラグー。
  ↓↓↓


スタイリッシュなデザインだけでなく、機能性もバツグン!
このラグーを囲んで、クリスマスパーティーはいかがですか?
私は、”カレー鍋”を試してみたいと思います。楽しい
今年の冬は大活躍しちゃいそうな予感☆
| ショップ Horti (ホルティ) | - | - | - |