ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
フェアトレード・バレンタイン

2.14 バレンタインまであとわずか。
みなさん、もうお決まりですか?プレゼント

デパ地下めぐりが大好きな私にとって、このバレンタイン・シーズンは
特に欠かせません。
ショコラティエによる宝石のようなチョコレート作品の数々を眺めては
今年のバレンタイン商戦の傾向を観察中です。

オンラインショップ・ホルティでも本日より、世界中のやさしさを集めた
「フェアトレード・バレンタイン」がスタートしました!
今年のバレンタインは、作る人、贈る人、贈られる人、みんなが幸せになる
フェアトレードのチョコレートを選んではいかがでしょう?

そもそもバレンタインは、”本命”でも”義理”でもない、
お世話になっている人に感謝の気持ちを贈る大切な日でもあります。
最近では、いろんな分類があるようですね。
(ホルティおすすめのチョコレートをあわせてご紹介します!)
  ↓↓↓
・好きな人に贈る 
「本命チョコ」「恋チョコ」
・友達に贈る 
「友チョコ」
・職場の上司や同僚に配る 
「義理チョコ」
・家族に贈る 
「ファミチョコ」
・自分で食べるための 
「マイチョコ」  

などなど・・・
私は、私の周りの人へ「いつもありがとう」の気持ちを込めて・・・
今年は、この
「ありがチョコ」を贈りたいと思います☆☆☆

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(28) | trackbacks(0) |