ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
太陽の日差しが恋しい今日この頃。

駅までの道のりを「まだまだ寒いな〜」と肩を縮めながら歩いていると
足元に咲く、青くて小さな花「オオイヌフグリ」を見つけました。
「あ、春だ」と感じた瞬間です。
毎年、何よりも早く、春の訪れを教えてくれる花。

そして、辺りを見れば一面に菜の花が!
もう春なんですね〜。楽しい
冬には見られない緑と黄色のグラデーションに心がおどる。
春のパワーって本当にすごい☆

気づかないうちに、春はすぐそこまでやってきているようです。

さて、一足早く、ホルティには桜の花が満開ですよ。桜
桜コーナー
桜ティータイム

本物の桜は、花の咲く期間がとても短いので、桜の紅茶ハチミツ
フレグランスをとり入れて、今から少しでも長く、”桜の魅力”を
満喫していきたいと思います。

春の日差しを待ちわびながら、ほっこりと『桜ティータイム』はいかがですか?桜
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(13) | - |