ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< ホルティがお送りする「キャンドルナイト」 | main | プリザーブドフラワーってご存じですか? >>
いちご1

ホルティにも「苺グッズ」や「ジャム」がたくさん入荷してきました!
最近よく耳にする「あまおう」や、定番の「とよのか」のジャムは、
品種によって甘みや食感が違うので面白いですよ。

苺と言えば、小学校の時に行ったイチゴ狩りを思い出します。

取れたての生ぬる〜い苺がやけに甘くて、パクパク夢中に食べた記憶が・・・。
外でみんなとおしゃべりをしながら取るのも、また楽しいんですよね。

ところで、苺のおいしい食べ方を知っていますか?

ヘタを取った上の部分から先に向かって食べると、先の部分に
苺の甘みが凝縮されているので、より甘みを感じられ、
おいしく食べられるんですよ。

知らなかった人は、一度食べ比べをしてみてください。
きっと今までよりおいしく感じるはずです!

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする










トラックバック

http://horti.tblog.jp/trackback/137454
この記事のトラックバックURL