ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< 苺のおいしい季節がやってきました。 | main | オリジナルアレンジのフラワーギフト >>
ブリザーブドフラワー
来月の5月13日(日)は、「母の日」ですね。
毎年、何が喜ぶのかなぁ〜?と迷ってしまうんですけど、
今年はもう決まっています!
「プリザーブドフラワー」をプレゼントしたいな♪と思っています。

プリザーブドフラワーというのは、本物のお花に特殊な加工をほどこした
新しいお花。
水をあげたり、お手入れの必要がないんですよ〜。
ドライフラワーや造花とは違って、色が鮮やかで本物に近い風合いが魅力。

ホルティに今年一番に入荷したのが、こちらのポットタイプです。
素焼きのポットにバラやカーネーションが素敵にアレンジされていますよ!

デザイナーさんへ、「バラは何輪で・・・」とか、「何色のリボンを使って・・・」などと、お店の希望を伝えることから始まって、何回か作り直してもらいます。
最終的に、デザイナーさんも私たちスタッフも、納得のいく「自信作」が
出来上がり、店頭に並ぶというわけです。

来週くらいには、フレームタイプや花カゴアレンジ(←これがホントに可愛いんです!)が入荷してくるので、今から楽しみで仕方ありません!


| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |
コメント

コメントする