ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< フェアトレード・オーガニックランチの完成! | main | 秋本格化! >>
カンガディスプレイ2

ホルティのウインドーを「カンガ」を使ってディスプレイしました。
カーテンに見立てて、ひまわりを飾ると一気に夏らしさUP!
太陽の光に映えるカラフルな色使いに、目をうばわれてしまう
アフリカの生活布「カンガ」
こちらはオンラインショップでもお買物していただけますよ。
大胆な色柄からはアフリカの熱いエネルギーが伝わってきますよね〜。

使い方は、テーブルクロスやタペストリーなどインテリアとしては
もちろん、ショールやスカートとしてもアレンジが自在!
しかも、1枚1枚にスワヒリ語のメッセージが書かれていて、
柄で選ぶか・・・メッセージで選ぶか・・・迷われる方も多いんですよ。
アフリカの人々は、柄と言葉でカンガを選び、それをまとった姿を相手に
見せたり、贈ったりすることで、心の中にあるメッセージを伝えている
そうです。

7月28日(土)には、実際にこの「カンガ」を使って、アレンジ方法の実演や
タンザニアの「コーヒー」や「紅茶」の試飲会を行います。
「カンガ」からできたバッグや携帯ケースなどの小物類も入荷する予定!
今からすごく楽しみですが、その時の状況はブログでもアップしたいと
思っています。
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする










トラックバック

http://horti.tblog.jp/trackback/151279
この記事のトラックバックURL