ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< いよいよ、本格的な夏の到来ですね! | main | 温かいコーヒーの美味しい季節が到来! >>

暑い夏がやっと終りました。
と、思ったら、六甲山上はいきなり10℃!!
朝夕だけですけどね。でもこれで平年並みなんです。
山の住人?の私達にとっては、快適!なんですが、皆さんには「さむっ!!」ということになりますから、ご注意くださいね。
そして、お店のほうは「オーガニック&ハーベスト・ハロウィーン!」
当たり前になってきたハロウィーンですが、六甲山上でこれだけハロウィーングッズがそろうのは、ガーデンテラスのホルティとリトルホルティだけですよ。

そして、この10月からこのブログスタッフを増やします!!
ブログをはじめて半年。
お店のほうのやりくりから、なかなか手がつけられていなかったのですが、
いよいよ本気で?真面目に?山上からのお便りをお届けしますので、お楽しみに!
(と、自分を追い込みます・・・楽しい)
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする










トラックバック

http://horti.tblog.jp/trackback/162078
この記事のトラックバックURL