ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< きれい色ハーブティー。 | main | 「エコライフ・フェア」開催中です! >>
寒い日が続きますね。
六甲ガーデンテラスは、クリスマスのイルミネーションから一転して
すっかり雪景色です。雪

(先日、積もった雪がなかなか溶けません!)
ガーデンテラス雪景色

この寒さはしばらく続くようなので、風邪など引かないように
体調管理には気をつけなければなりません。

いつもよりお風呂に長めにつかって、芯から冷え切った体を
あたためなおすことが大切ですね。

いつものバスタイムをステキに演出してくれるのがこちらの
「ぷかぷかバスキャンドル」
バスキャンドル

浴室の電気を消して、湯船にキャンドルを浮かべてみてください☆
バスキャンドル使用例
私は「グリーンティーの香り」を使っています。グッド

緑茶の香りがほんのり香って、リラックス。
キャンドルの炎が揺らめいて、さらにリラックス。
かなりの癒しタイムですよ〜。

キャンドルの灯りのゆらぎは、星の瞬きや波・人の心拍数と同じ
”1/fゆらぎ”のリズムで、人をリラックスさせる効果があると
言われています。
”1/fゆらぎ”は、音楽でもよく言われる言葉ですね。
キャンドルの灯を見つめていると、とても癒されて気持ちが
リフレッシュできますよ。

寒い冬はお風呂にゆっくりつかって、まずは一日の疲れをとりましょう!
今日は「ローズ」♪「明日はひのき」♪なんていろいろ試して
お気に入りの香りをみつけてくださいね。楽しい

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする










トラックバック

http://horti.tblog.jp/trackback/207336
この記事のトラックバックURL