ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< 桜ももうすぐ・・・ | main | 祝6周年!ハッピーアニバーサリー☆ >>
まだ肌寒いものの、だんだん春の陽気になり始めましたね!
神戸市バス16系統で六甲ケーブル下駅へ向う道中に並ぶ桜の木々にも、可愛らしい蕾がチラホラ見つけられる様になりました桜

さて、ブログでご紹介しました「桜のお塩」ですが・・・なんと!昨日完売してしまいました!!

やはり、今の時期にピッタリなのと、調味料の中でも、お塩が一番使いやすく、料理に合いやすいからかホルティではお土産に大人気です!

次回いつホルティにやってくるのか、わかり次第こちらのブログでもお知らせしますね☆

さてさて、フェアトレードの春物をちょこっとご紹介!



春の日差しが似合うマルチフラワーシリーズが入荷♪
写真の向って右手、
「マルチフラワーバッグ」は、荷物がついつい多くなってしまう方には本当におすすめ!お花見に行く時や、ベビー用品を沢山持ち歩かないといけないママにもオシャレに持って頂けます。



そして、
「マルチフラワーエプロン」「マルチフラワーテーブルクロス」
は料理や食事の時間を春気分にさせてくれます!!

新生活の始まりに、毎日使うものを少し変えて見るのも新鮮で良いかもしれませんね☆

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |
コメント

コメントする