ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
皆さんご存知ですか?
こちらが話題の六甲山牧場「ホエイ生キャラメル」です!

生キャラメル1

一粒、口に入れると・・・
一瞬でふわっと溶けてなくなって、キャラメルの甘〜くやさしい味が
口中に広がる・・・、この
「ホエイ生キャラメル」
生キャラメル4
ついに!
オンラインショップ・ホルティでも取り扱いがスタートしました!拍手

数ある生キャラメルの中でも、きわだつ美味しさの秘密・・・
それは、「ホエイ(乳清)」です。

「ホエイ」とは、カマンベールチーズの製造過程で生まれる乳清のこと。
この「ホエイ」にはタンパク質やミネラル、ビタミンなどの栄養分が
豊富に含まれているんですよ!
さわやかな酸味があることから、カレーの隠し味に使われることもしばしば。
デザートやお料理に混ぜ込むことで美味しく使える「ホエイ」に、今、注目が
高まっています。

六甲ガーデンテラスの「ビューパレス・レストラン」でも、六甲山牧場の
ホエイ(乳清)を使ったオリジナルのプリンをお召し上がりいただけます。
オリジナルプリン

少し苦味のきいたキャラメルソースがあとを引く美味しさのこちらのプリン。
なめらかな食感と素朴でやさしい味わいは、ここでしか食べられません!

六甲山牧場のホエイを使った「生キャラメル」に「手作りプリン」。
スィーツの街、神戸ならではの逸品をぜひご賞味くださいね!

他にもあります!
「六甲山のお墨付きスィーツ」
六甲山を身近に感じてください☆

| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(58) | trackbacks(0) |