ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!

春の草花が咲き始め、お日様が気持ちいい、
過ごしやすい季節になりましたね!

そんな陽気のせいもあり、「お部屋にもグリーンを!」と思い、
友人からプレゼントされた「ミント」を育てはじめました。
自分ではなかなか買うことのないものだったので、
プレゼントされると案外嬉しいものです。
そういえば、近頃、ホルティでもギフトとして野菜を育てる
「オーガニックガーデン」「サラダガーデン」
といった栽培キットを選ばれる方をお見かけするようになりましたよ。

ハーブは育てやすいそうなので、不器用な私でもきっと育ってくれるはず!
と思っていますが、ちょっぴり心配。。。

またブログで報告できたらと思っています。
| ショップ Horti (ホルティ) | - | - | - |