ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
お天気の日が続いたかと思えば、雨が降ったり・・・
と、気分屋のお天気が続きますね。
ついこの前、開花宣言されたかと思っていた桜も、連日の雨でハラハラと花びらが少しづつ散っている様です。

先日、私もお花見に行ってきました。
毎年(なぜか)見逃してしまう桜・・・
今年は見る事ができました♪


(写真は満開になる前の写真です;)

雨の日の翌日だったので、やはり少し散ってしまっていましが、川沿いに咲いた桜の花びらが、ゆっくりと流れていく様子は、寂しくも情緒溢れる美しさがありました。
その様を見て、ふと「さくらかさね」が思い浮かんだんです。
桜の花が重なった、水に浮かぶフローティングキャンドル。川に流れる桜の花びらをイメージして作られたのかなぁ・・・と思いました!

六甲ケーブル下までの道のりにも桜の木が沢山植えられているので、ちょっとしたお花見気分で気分が高まりますよ!

期間限定の自然からの贈り物だから、めいっぱい桜を感じて楽しみましょう!!
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |