ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< 大人気!フェアトレード・チョコレート | main | 師走の夜空。 >>
11月も今日で終わり!
クリスマスまで一ヶ月をきりました。
早い・・・、早すぎますね。。。

街中では、クリスマスのイルミネーションやツリーなどを前に
写真をとられている光景を見かけます。
ここ、六甲ガーデンテラスのクリスマス・ライトアップにも注目!
眼下に広がる1000万ドルの夜景と本物のモミの木を彩るイルミネーションが
とっても幻想的なんですよ〜☆
イルミネーション
冷たい空気が澄みきっているせいか、輝きのレベルが街中の
イルミネーションとは少し違う気がします。

そして、こちらはホルティの「クリスマス・デコレーションコンテスト」の模様です。
  ↓↓↓
デコレーションコンテスト

今年で3回目の開催となる「デコレーションコンテスト」。
今年は例年以上にたくさんのご応募をいただき、大変うれしく思っています!
作品のジャンルは広がり、押し花からトールペイント、プリザーブドフラワーまで素材は色々。リースやフレームなど様々な20作品がずらり!
見る人の心をホッと和ませ、ホルティのクリスマスシーンを素敵に演出して
くれています♪ お買物の合間にゆっくりとお楽しみくださいね。

お客様による人気投票は、12月14日(日)に締め切りとなりますが、25日(木)までの展示期間中は気になる順位を発表しています!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする










トラックバック

http://horti.tblog.jp/trackback/205283
この記事のトラックバックURL