ホルティスタッフブログ Online shop
ショップホルティで探しきれなかったもの
こちらできっと見つかります!
<< ホワイトニューイヤー! | main | もうすぐバレンタイン! >>


お・・・おばけおばけびっくり???????

ではありませんよ楽しい
昨日、ホルティのご近所さん、リトルホルティの前に現れたミニ鎌倉(?)です☆
飾りで葉っぱが付いているのですが、それが目に見えて仕方ありません(笑)

そして、ホルティからリトルホルティへ行く途中にもこんな子達がお出迎えしてくれました♪♪

仲良く循環バスを待っているかのよう・・・☆
本当に良くできていて、可愛らしかった〜。

ホルティ周辺では、時々こんな可愛らしいお客様が、ひょっこり現れます!
寒い中で見かけるとちょっぴり顔が、ほころんで心があったかくなるんです。
子ども達や親子、カップルが仲良く作っていたりとガーデンテラスでは、暖かな光景が時折見られます。

ここ数日で本当に冷え込んできましたよね〜。
外に出るのが、おっくうになるくらい・・・寒い雪
でも、冬にしか楽しめないオシャレをして、どんどん外へ出かけましょう!
防寒=着込む。
ではなく、いかに薄着で暖かく過ごせるか。
そして、それがエコに繋がるなら、なおさら試す価値ありですよね☆
エコライフの手始めに、「アルパカ」を使ったファッションをお勧めしたいと思います。
ホルティで扱っている「アルパカ」の製品は、ペルーのアンデスの山岳地帯からやってきます。羊の様なラクダの様な動物・・・?
詳しくは言えませんが、「クラレ」と言う名前を付けられて今CMにも出ています!その「アルパカ」の毛は、柔らかく暖かで軽い!!一度使えば癖になる肌触り。
寒い寒い外では「アルパカチューヨハット」「アルパカ指なしモチーフ手袋」が大活躍!ちょっと出先で羽織るのには「アルパカスクエアショール」がお勧め。色使い・デザインのオシャレ感にプラスして暖かく肌を包んでくれますよ☆
エアコンの温度をいつもより下げ、ちょっと羽織るだけで暖かに過ごせることを知れば、無理なくエコライフを始められるはず。

Let’sエコライフ☆






| ショップ Horti (ホルティ) | - | comments(0) | - |
コメント

コメントする